top of page

​活動記録

まだまだ夏!

7月末に引き続き、富士見小合唱団の伴奏で塩尻にお邪魔してきました。

いつも入り口こんなに豪華だっけ? と思ったら、今年Nコンは90周年なんですね!

お花は別の日にも置いてあったので、ホールのものだと思いますが

それにしたってこんなに豪華だっけ…? 華やかでかわいい!


そしてこちらは昨日、フランス在住・同門同級生の菅野芽生と一緒に吹いてきたコンサートの一幕。

HPの更新をさぼってあまりきちんとお知らせできませんでしたが、

小淵沢の小さなホールで演奏させていただきました。

久しぶりにお喋りをしながら+がっつり難曲の1時間プログラムで、

2人ともへろへろでしたが楽しく演奏できました!

反省点としては、とにかく体力を復活させねば…。

bottom of page