top of page

​活動記録

ご来場ありがとうございました


カノラの小ホールにて、今年1年企画してきた「ワクワクコンサート」の総まとめとして

拡大版のコンサートを開催してきました!

本当は2月に開催予定でしたが、ホールのトラブルにより延期しての本日でした。

1週間前から一気にお申込みをいただき、ありがたいことに満席での演奏となりました。

桐朋の現役の学生さん2人にも手伝っていただき、バイオリン3本入りの豪華なプログラム!

私も歌ったり吹いたり吹きながら弾いたり、大忙しながら楽しく演奏いたしました。


来年度も引き続き諏訪湖ハイツをメイン会場に開催していく予定ですので、

お子さんに生演奏を聴いてほしい皆様のご来場をお待ちしております!



bottom of page